2014年4月6日日曜日

「歌・こよみ365」完全版、届きました

1年間で365曲を作る「歌・こよみ365」、完全版が到着しました。

ポリプロピレン製の2枚入り簡易ケースに入ったものが15組、合計30枚です。

厚紙を折り曲げて作るボックスが付いてました。結構ちゃちな感じでしたが、組み上げるとそれなりに格好良く仕上がっています。

歌詞は、A4版の小冊子になってます。1ページに8曲、本文46P、表紙とと本文は同じ紙で表紙と裏表紙を入れてモノクロ48ページの中綴じ印刷です。16の倍数で良かったですね(小ロット印刷の場合はあまり変わらないかも知れませんが)。

裏表紙には、宮崎奈穂子さんの直筆サインが入っていました。

なお、本文は文字が小さくて私にはよく読めません。

曲構成は、既発表曲も含めて順序が変更されています。また、「○○さんへ贈る歌」という詞書きがありません。

このブログは、アルバム発表順に紹介してきましたが、今後は以下のようにしたいと思います。

  • 完全版の1曲目から改めてエントリを書き起こす
  • 既に書いたものはそのまま置いておき、同じ曲については本文をコピーする

既に書いた記事の日付を操作することもできるのですが、以前書いたものに加筆したくなることもあるかもしれません。

また、もしかしたらアレンジが変わっているかもしれません(さすがに、それはないと思いますが)。

再スタートは、宮崎奈穂子さんの誕生日、4月10日にしたいと思います。

DSC00165S

DSC00164S

0 件のコメント:

コメントを投稿