2014年9月13日土曜日

手紙(158/365)

手紙」に加筆・修正をしました。


名古屋での路上ライブに来たファンからの手紙を、東京に向かう新幹線で読んでいるという話です。

実際の手紙の内容とほとんど同じなのじゃないかと想像します。

エピソード主の女性、東京で何度かお会いしている方だと思います。名前も分かるのですが、CDのクレジットに名前が入っていないので確実ではありません。また、クレジットされていないということは、名前を出したくないのだろうと思うので、具体的には書きません。

熱心なファンの方なんですが、PCもスマートホンもお持ちじゃないので、情報を入手するのに苦労されていたようです。2013年11月23日(祝)の宮崎奈穂子さんライブは撮影が許可されていたので、いいものを何枚か選んで郵送しました。

DSC02969M
▲2013年11月23日(祝)渋谷AX

その後、スマートホンを入手されFacebookにも参加されています。現在、路上ライブの情報はFacebookを中心に告知されているので、良かったと思います。名古屋での路上ライブは少し前にブログでも告知されるのですが、それもスマートホンじゃない携帯(フィーチャーフォン)でも入手可能です。

曲中「あなたの母のような優しさが」というフレーズがあります。やはり、我々男性ファンとはちょっと違った視点で応援されているのだと思います。

DSC03744S
▲名古屋で歌う宮崎奈穂子さん(2011年12月7日)

0 件のコメント:

コメントを投稿