2014年2月15日土曜日

Love from Mama

Love from Mama (全国のママに贈る歌)

「mamaEXPO 2013」というイベントのために作られた歌だそうですが(【「mamaEXPO 2013」@幕張メッセ出演決定!】)、主催者都合により、実施の2週間ほど前に突然キャンセルされてしまいました(『mamaEXPO 2013』開催延期のお知らせ)。結構な大物歌手も出演予定だったので驚きました。

タイトル通り、ママに贈る歌です。コーラスがなかなかいい感じです。本人曰く「今までになかった、ゴスペル風」だそうです。

宮崎奈穂子さんは、合唱部にいたこともあったそうですし、企画CD(CD-Rで作った限定発売品)では、多重録音を使った「ひとり合唱アルバム」を出しています。この曲は「ひとり合唱」ではないと思いますが、メインボーカルがバックコーラスとよくマッチしたいい歌だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿