2014年11月14日金曜日

だめな子なのかな(220/365)

自分を卑下する人っていうのは結構います。いい人なんですけど、度が過ぎると逆に困ってしまいます。

いつも迷惑かけてる? もしかして私嫌われてる? 私、お荷物だからいない方がいい?

たいていは、そう思う人は何の問題もなくて、なんとも思っていない人が迷惑だったりしますね。

がんばってるつもりなのに
がんばってるつもりでしかないのかな?

と考えることも大事ですが、もうちょっと無神経に生きてもいいと思います。

頼まれた仕事ができないときは「私にこの仕事ができると判断したあなたが悪い」とめちゃくちゃな理由を言っていた人もいましたが、ときにはそれくらい開き直ってもいいのではないでしょうか。

最後はこう終わります。

きっと答えは出ないけど
それでも歩き続けよう 私のペースで
いつか笑える日が来るかな
ずっと分からないまんま まんま...

実際、どうなるか分からないけど、今できることをやるしかないんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿