2014年12月19日金曜日

Dream Catcher 1985 (255/365)

おそらく、名古屋のスポーツバー「Dream Catcher 1985」のことです。2012年末にオープンということなので、ちょうど『歌・こよみ365』のプロジェクトが始まった頃ですね。

食べログ「Dream Catcher 1985 (ドリームキャッチャーイチキューハチゴ)」によると、ピザが食べ放題だそうです。

Facebookページ「Dream Catcher 1985」もありますが、あまり更新されていないようです。紹介ブログに「ドリームキャッチャー1985」があるくらいで、あまりよく分かりません。

食べログの口コミは1件のみ、写真を掲載しているのはレビューしている人とは別の1人だけです。写真はちょうど100枚、かなり多くの写真を載せていらっしゃいますが、この方食べログに掲載している全写真がこの100枚だけ。不思議に思って調べたらオーナーさんみたいです。

ブログ「私もうすぐ、社長になる・・・
プロフィール「

機会があれば行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿