2014年7月6日日曜日

どこまでも(88/365)

世界はどこまでも広がっているから、もっと遠くに行ける。知らないところに行くのは恐いけど、自分の世界を広げるのは素晴らしいこと。

という歌です。

そういえば、以前、宮崎奈穂子さんが「毎日1つ新しいことをする」という決意表明をされていました(明日明後日は、初の長野路上ライブに行ってくることにしましたっ!)。

ある程度の成功をしてしまうと、なかなか現状から抜けられないものですが、小さなことでも何か1つ新しいことをする習慣を付けることで、次の一歩を踏み出せるのかもしれません。

DSC06754M
▲2013年5月18日、初めての場所で歌います。
ちょうど「毎日1つ新しいことをする」表明をした時期でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿