2014年7月1日火曜日

あなただけの大切なもの(83/365)

タイトルは「あなただけの大切なもの」ですが、歌い出しは自分の話です。

2フレーズ目はこんな感じ

自分の果たすべき目標って何だろう
自分にできることって何だろうと
考えるようになった

あれ、と思っているとこう続きます。

あなただけの大切なもの それを守りたい
縁あって出会ったあなたの
しあわせの手伝いをしたいと思うのです

そういうお仕事をしていらっしゃるようです。

そうして見つけたのがこのブログ

株式会社アセットブレイン社長のブログ【いまできること】

そしてこの記事

イメージソング【あなただけの大切なもの】宮崎奈穂子

全歌詞が掲載されていますので、よかったらどうぞ。

楽曲へのリンクもあったようですが、それは削除されています。
【追記】復活したようです
https://docs.google.com/file/d/0B5-fc_JJ_2tnSU9DNDEwZUZNN1U/

株式会社アセットブレインは、資産運用や保険、環境、人材、経営、企業支援などのコンサルティング業務を行う会社だそうです。

Webサイトをみると、時東ぁみさんによるインタビューが掲載されていました。メガネっ娘がお好きなのでしょうか。

ちなみに高山社長のFacebookアカウントもあるようです。よくみたらイラストレーターのRIEさんなんかともつながってました。

「歌・こよみ365」は、企業から依頼されて作った曲がたくさんあるのですが、「完全版」には一切説明がありません。今回、歌詞の内容からたまたま気付きましたが、もしかしたら見落としていることがあるかもしれません。

もともとこのブログは、企業からの依頼曲に対して、少しでも宣伝になればと思って始めたのですが、全く気付かないのでは意味がありません。

既出記事の曲でも、未登場の曲でも構いませんので、情報をご存じの方はこのブログのメールフォームからお知らせいただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿