2014年7月7日月曜日

積み重ねてきた日々(89/365)

歌い出し

何万人 喜んでいただくことができただろう
何万人 帰って行く背中にお礼を伝え切れただろう

何万人という数は、そう簡単に達成できるものではありません。何の会社だろうと思っていたら、厚木の温泉旅館「七沢荘」の女将さんの歌でした。

2013年11月23日、勤労感謝の日に開催された宮崎奈穂子ワンマンライブ(渋谷AX)の長いアンコールで初披露されました。その時は、背景に七沢荘の写真がはっきり出ていました。

七沢荘は、宮崎奈穂子さんが、レスリングの吉田沙保里選手と出会ったところでもあり、前からお世話になっているみたいです。

2013年末に、宮崎奈穂子ファン有志で泊まりに行ったことがあります。なかなかいい温泉でした。都心からこの距離で、こんな立派な温泉があるのは不思議ですね。駅からはちょっと遠いのですが、送迎もあります。

七沢荘
▲七沢荘の表玄関
温泉の写真はありません。温泉で写真撮るのは何かと誤解されるので自粛しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿