2014年7月9日水曜日

光(91/365)

すみません。たぶん企業か個人でコンサルティングをなさっている方の歌だと思うのですが、分かりません。

歌詞の一部を引用するので、何かご存じの方は情報をください。

誰もが人生という名の ドラマの主役なんだって
人生のコラボレーションで 僕らつながっていく
「いつもありがとう」その言葉を伝えた人が
たくさんいるから どんなときも頑張れる

誰かの光になりたくて
誰かを照らせる自分になりたくて
もがきながらでも かっこ悪くても 前に進んでいく

「人生のコラボレーション」は個人の言葉ではないですし、「誰かの光になりたくて」は事業を始める人の発想なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿