2014年6月8日日曜日

大人ダカラ(60/365)

大人ダカラ」を再構成しました。

この曲は、アルバム「Real Intention」の最後の曲でした。「Real Intention」は「本音」という意味だそうですが、そのアルバムの最後にふさわしい曲です。

今までの「歌・こよみ365」の単独アルバムのパターンだと、最後は仕事でお世話になった人の歌が来ます。そうすると、同アルバムに収録されている山岸伸さん(写真家)の曲が最後でもおかしくないのですが、この曲が最後になりました。

スポンサーでも仕事でお世話になったわけでもないようなので、よほど大事な人なのか、よほど思い入れのある曲なんだと思います。

「大人だから、何でもできるし、悲哀怒の感情はあまり表に出さないけど、本当は違う」

という曲です。Real Intentionにふさわしい曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿